2015年9月19日土曜日

雑誌「BiCYCLE CLUB」掲載のお知らせ

2015年9月19日発売の雑誌「BiCYCLE CLUB」11月号 No.367(枻出版社)においてCOLNAGOのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

P.66での掲載バイクは、ユーロバイクで取材したC60 DISC。コルナゴ社創立60周年を記念しデビューしたフラッグシップモデルC60にディスクブレーキを搭載した仕様のモデルです。


公式サイトではその他のカラーバリエーションもご覧いただけます。
Link → C60スペック等詳細ページ



P.248ではArabesqueをご紹介いただきました。


詳細はこちらからご覧ください。
Link → Arabesqueスペック等詳細ページ

RARD(レッド)

RADK(ブラック)

RALB(ブルー)

C60についてはこのたび、特別カラーを配した限定モデルの受注を開始いたしました。併せてご覧ください。
Link → C60 TRICOLORE LIMITED EDITION 受注受付開始のお知らせ


P.140では、COLNAGOに乗って活躍する新城幸也選手の姿もご覧いただけます。



「女子大生♡ラーダー図鑑」のページでは、COLNAGOのバイクでトレーニングされている方がトップで掲載されています(P.74)。



*誌面の詳細については書店にて「BiCYCLE CLUB」11月号をお買い求めの上ご覧ください。