2017年11月20日月曜日

雑誌「BiCYCLE CLUB」掲載のお知らせ

2017年11月20日発売の雑誌「BiCYCLE CLUB」2018年1月号 No.393(枻出版社)においてCOLNAGOのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

今号の特集は「もうお尻は痛くない!」。ロードバイク初級者の最大の悩みであり、また、ある程度乗りなれたライダーでも距離が長くなると痛みに悩まされることは多いようですが、そんな悩みを解消するのが今月号の大特集。まず痛みのタイプを知り、自分が悩んでいるのがどのタイプかを知る。そしてそれぞれの痛みの対処方法を会得していく。サドルを換えるだけではなく、フォームをチェックしたり、セッティングをちょっと変えるだけで、劇的に痛みが解消されることも。全サイクリスト必読の入魂企画です。

COLNAGOのバイクは、読者と業界大注目の「日本バイシクル・オブ・ザ・イヤー2018」のベスト10にV2-Rがランクイン。詳しい製品解説も掲載されました。既に人気の高い同モデルですが、100km乗り込んだ徹底インプレッションなど、改めて参考になる記事が満載です。

COLNAGOのバイクは、読者と業界大注目の「日本バイシクル・オブ・ザ・イヤー2018」のベスト10にV2-Rがランクインしました。



詳しい製品解説も掲載されました。既に人気の高い同モデルですが、100km乗り込んだ徹底インプレッションなど、改めて参考になる記事が満載です。







誌面で紹介されたモデルはこちら。

V2-R Link → スペック等詳細
V1-rのディティールを踏襲し空力、剛性をさらに向上させ、フレーム各部を強化したうえで重量増を抑えたコルナゴ最軽量モデル。BB周辺の剛性を13%、ヘッドチューブ下部の剛性を4%、それぞれに向上させ、振動吸収を担うシートポストはカムテイル形状のままで、気流の乱れが発生しやすいシートクランプをインテグレーテッドタイプに改良した。それに伴いシートチューブ上部のボリューム を増し、流麗なディティールを醸し出している。
Frame size:420S / 450S / 480S / 500S / 520S / 540S / 560S / 580S
Color:TNRD / TNBK / TNWH / TNMR / TNDK

誌面掲載Color:TNBK(マットブラック)


*誌面の詳細については書店にて「BiCYCLE CLUB」2018年1月号 No.393をお買い求めの上ご覧ください。